~営業時間・休みについて~
定休日 火曜
営業時間 10:00~18:00
※お盆、年末年始、社内研修などで定休日以外にお休みする場合がございます。
~お支払いについて~
Q.クレジットカードは使えますか?
A.はい。ご使用できます。VISA、Masterがご使用できます。
Q.商品券でお釣りはでますか?
A.お釣りはお出しできません。
Q.商品券は使用できますか?
A.VISA、JCB、VJAの商品券はすべての商品にご利用いただけます。
Q.はぐまむ商品券の使用できないアイテムは何ですか?
アウトレット商品、セレクト商品、ハギレにはご利用いただけません。
~注文について~
Q.はぐまむの商品で店頭に在庫がない商品を注文できますか?
A.はい、お受けできます。
入荷のご連絡後7日を経過しても受け取りがない場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。ご注意ください。
Q.電話での注文、発送はできすか?
A.はい、お受けできます。
ただし、お支払い方法は代金引換のみとなります。3万円以下のお買い物の場合は400円(税別)の手数料がかかります。
3万以上の場合は、スタッフまでお問い合わせください。
また、送料(税別)が地域別でかかります。
詳しい地域別送料に関しては、【発送について】をご覧ください。
Q.電話でお取り置きはできますか?
A.はい。お取り置きできます。
ただし、引取り日予定日を7日間経過した場合はキャンセルとなる場合がございます。ご注意ください。
※アウトレットセールの商品につきましては、お断りする場合がございます。
~ラッピングについて~
Q.他店で購入した商品と一緒にラッピングできますか?
A.はぐまむ製品やセレクトアイテムは安全に考慮し、検査を通過していることが確認されている商品です。
ホルムアルデヒドなどの化学物質などを考慮いたしまして、他店で購入した商品は、はぐまむで安全を確認しておりませんので、はぐまむ商品およびセレクト商品と一緒にお包することはできません。
ただし、はぐまむでお包したギフトと、他店で購入した他の商品を一緒に段ボール等に梱包して発送することはできます。
例)はぐまむで購入したアイテムをギフトBOXでラッピング、同じ段ボール、または発送用紙袋にお客様が購入した絵本や手紙をいれる→OK
ただし、はぐまむでお包みしたギフトよりも大きい商品は一緒にお送りすることはできません。
Q.以前購入した商品をラッピングできますか?
A.はい、お受けできます。
ただし、レシートがある場合のみ。
レシートがある場合でも以下の場合お受けできません。
例)開封してある商品、アウトレット商品、はぐまむネットショップで購入された商品
※ギフトBOX、のし包装などを崩してラッピングをやり直す場合は、再度ラッピング料金が必要となります。
Q.ラッピングできない商品がありますか?
A.アウトレット商品、大型商品など
Q.慶弔贈答品としてラッピングして欲しい
A.弔事用の場合は、お日にちをいただく場合がございます。店頭スタッフまでお問い合わせください。
また、数量が多い場合もお渡しまでお日にちを頂く場合がございます。ご了承ください。
~返品・交換について~
Q.購入後返品・交換できますか?
A.レシートをご持参の上、未使用・未開封の状態で7日間以内にご持参ください。
クレジットカードでお支払いした場合は、クレジットカードもご持参ください。
※ギフトでいただいた商品につきましては、返品・交換はお受けできません。ご了承ください。
~修理について~
Q.購入した商品の修理はできますか?
A.はい、無料でお受けできます。ただし状態によっては修理がお受けできない場合がございます。店頭スタッフまでお問い合わせください。
~店内について~
Q.オムツ換えはできますか?
A.現在閉鎖中です。ご利用ご希望の方はスタッフまでご相談ください。
Q.授乳できるスペースはありますか?
A.授乳専用スペースではございませんが、スタッフまでお声かけいただけましたらご用意いたします。
Q.キッズスペースはありますか?
A.小さいスペースではありますが、ご用意がございます。
※イベント開催時には閉鎖されている場合がございます。
Q.ベビーカーで店内に入れますか?
A.はい、少し通路が狭い箇所がありますが大丈夫です。
~駐車場について~
Q.駐車場はありますか?
A.店舗前に他店舗との共同駐車場がございます。
広めの駐車場ですので、運転が苦手なママでも駐車しやすい駐車場です。
~ネットショップに関して~
Q.ネットショップと同じお店ですか?
A.はい。ネットショップはぐまむの直営店です。
なお、楽天、yahoo、その他のネットショップとイベント・価格等は同一ではございません。
Q.ネットショップの注文、キャンセルについて岡崎店で対応できますか?
A.いいえ。対応できません。
岡崎店とネットショップでは、運営事業部が異なり、ネットショップの注文やキャンセルについて対応できません。
ネットショップはぐまむの注文に関しては、平日9:00~15:00に【0533-68-5939】へお問い合わせください。
Q.ネットショップで注文した商品を、はぐまむ岡崎店で受け取りできますか?
A.いいえ。システムの都合上お受けできません。
Q.ネットショップで購入した商品を、岡崎店で交換、返品できますか?
A.在庫管理、システムが異なりますので、お受けできません。
ネットショップ受付窓口へお問い合わせください。
その他、ご不明な点、ご質問等ございまいしたら、はぐまむ岡崎店までお問い合わせください。
0564-64-3996
10:00~18:00
定休日 火曜